ニュース

2023.12.01
マイナンバー登録方法について

平素よりKORYO Fundingをご利用いただき誠にありがとうございます。
マイナンバー登録方法についてのご案内です。

当社は、お客様に分配した利益につきまして税法に基づき支払調書の作成・提出が義務付けられております。また、支払調書には、お客様の個人番号(マイナンバー、法人のお客様の場合は法人番号)を記載することが求められております。 
そのため、マイナンバー登録が必要な会員様には随時メールにてご案内を差し上げております。お手数お掛けいたしますが、メールが届きましたら以下の方法に従ってお手続きをお願いいたします。

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お手続き方法】

1.ご準備
以下のいずれかをご準備ください。パソコンにてご登録される場合は画像をご準備ください。
・個人番号カード
・個人番号通知カード
・住民票または住民記載事項証明書(本人の情報のみ記載されたもの)

2. 「e革新(SECOM)」にログイン
e革新(SECOM):https://www.e-kakushin.com/login/
※企業コード、ユーザーID、パスワードはメールをご確認ください。
※ログイン後すぐにパスワードを変更してください。
 

3.マイナンバーのご登録
①「選択」ボタンを押下。
②マイナンバーを入力。(2ヶ所)
③「6.添付ファイル」で画像項目を選択し、画像をアップロード。
※マイナンバーカードの場合は表・裏の両方をアップロードしてください。
④「登録」ボタンを押下。
⑤「申請」ボタンを押下。→完了 

パソコン画面イメージ ※スマートフォンからでもご登録できます。